首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 


昨夜12時間食事法気づき

安定してきたウインク


夕食後のジム炎

ローカーボdayは眠り浅く、夜中目覚めてそのまま眠れなかったり…でしたが、最近はよく眠れて目覚め良い。

疲労が勝り死んだように眠れてしまう

↑老化おばけ


※完全断食ではなくプロテイン飲むことあり。

断食→食事法と表記


内臓疲労とも関係するので

夜に食物繊維多くしたり、消化と内臓の活動を想像して食べてます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一目惚れしたカトラリースプーンフォーク

 

リピしてる激安通販にて。

写真と実物の厚みと輝きが違うぞ



これでオトミ掘りたかったの〜爆  笑

口へ運ぶのが楽しくなっちゃう爆  笑

 


 ん・・・?




隊長びっくりマーク🙋

アーモンド発掘しましたびっくりマーク

 


貴重な脂質だびっくりマーク🕴️

味わって食べるんだびっくりマーク

 

ハイ!パー 

以上ひとりあそび


 

カサカサだったので

久しぶりのアーモンドラグビー


季節の変わり目は肌荒れ注意注意

そろそろ脂質コントロールしながら入れる