首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

自律神経整えて正すクローバー

 

 

遅れて達成した3月目標グー


お姉さんも歓喜笑い泣き


引き続き

自律神経整えていきますクローバー

 


昨日は晴天の休日太陽

ジム2回&買い出し自転車家事ダッシュ

業スーの月間特売ニヤリ


欠かせない蒟蒻さまおねがい


久しぶりにチーズ買いましたチーズ



5年くらい前?安井友梨さん減量時

おやつにチーズ食べてました。

注意現在は不明

 

1日1個か1枚のチーズ上差し

真似て食べてた時があったんですが

なんとなく調子良いの思い出し

週2目安で取り入れてみる。

 

甘い物止まらない時に、高脂質の乳製品摂ると治まると聞いたことあり上差し

現在は甘い物欲なくなりましたが

食欲抑制効果に期待。ウインク



録画してたドラマやっと観れた

サラリーマン筋太郎!ヤァー!


筋トレ用語やトレーニーの葛藤…

その解説など、おもしろおかしく構成されて…笑いが止まらなかったゲラゲラ

 

が 後半、、、


なぜ筋トレするのかはてなマーク

 

うるるっと…悲しい泣いちゃったよ

 

なかなかいいドラマでした。

第三話もありますようにお願い

 



今日もFIGHTグー