首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 

昨日は12時間食事法ウインク



これじゃ空腹で目覚めも良いはずだ気づき


ハム痛ピークにより ← 遅発

夕食後コンディショニング&有酸素。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日のスカート、ユルユルになってた…


職場で体型変化にすぐ気付く方がいて

気付いて頂けるのは嬉しいのですが


めんどーなことになる


女子達はダイエット情報興味津々ひらめき

どうやって痩せたの?何してるの?


Pは変えずFCいじって…


PFCって?ひらめき

カロリー計算してるの?!ひらめき

プロテイン飲んだ方がいいの?ひらめき

質問からの質問で話が進まないダッシュ


休憩時間の都合で

中途半端に話して終わり、噂広がり…

極端な食事制限してることになってたり。

食べた物管理していることを

変人扱いする人もいたり。

同僚の外食お誘いは全て断ってきたことも要因



そんな私のことも

カロリー計算、食べられる物が限られている


めんどくさい人

と思われているのでしょう笑

10年前は、会社帰りABCクッキングでパン作りに行ったり…そんな時もありました食パン

7年前からそんなことは皆無


PFC管理、カロリー計算…と言っても

意識しないとタンパク質が摂れない人。

なのでカウント。昨今はアプリで簡単にできるし、難しくない。

岡田斗司夫さんの書籍をキッカケに

16年前〜あすけん利用。

(途中ブランクありましたが…)


 

 懐かしい!デブが太る理由、その気付きと変えていく姿が興味深い内容でしたね



利用者多いあすけんクローバー明日の健康
耳より情報!?



へぇー

ざっくり、で検索できるらしい。

しばらく予定ない外食ブッフェ。

使う日を楽しみに、、おねがい



今日もFightグー