首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 

3月最終weekクローバー
余裕…と思っていた3月目標グー
…微妙になってきたあせる
再び停滞ちゅうダッシュ

停滞期なのか黄体期なのかはてなマーク
 今年は停滞期と闘うのかな不安


停滞する理由。たぶん…ショボーン

 
土曜は出勤でしたが
仕事、ジム、家事…満足な週明け
昨日は30分昼寝もできたウインク

 

Tarzan(ターザン) 2024年4月11日号 No.876 [睡眠のナゾ] [雑誌]

 


クローバークローバークローバー


一昨年から土日出勤が増えて。
夫は土日休み。私の出勤日は、自分の夕食は自分で作ってもらうことに。
 
最近はレトルトカレーカレー
業スーのカレーがお気に入り。


仕方なくカレー、ではなく
これが食べたいらしい。

スキー場より美味しくてスノボ
CoCo壱と似てる…らしい。
↑どちらもわからない💦
注意夫の味覚です

 
隣で食べてると…香り良くキラキララブ
レストラン仕様!?
 
ホント美味しそうに食べてて…キョロキョロ
自分用にカレー購入。

箱ごと温められるのは嬉しい!



ダイエット中でも食べれるのは
マイシリーズと高タンパクカレー気づき

カレー欲出た時用に。
ストックしておくだけで安心。

パン欲出たら、低糖質パン→冷凍済
PMS不調→レバー鳥冷凍済
各不調→ サプリいろいろ
備えあれば〜ニヤリ


今週もfight グー