首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 

東京の桜の開花予定が今日…?

10度もなく、とてもそんな暖かさではない。

 

昨夜も疲れ果てて…無気力

明日はムリせずゆっくり起きよう!

 

5時過ぎ起きた!凝視

 

朝トレ終えて、洗濯機回して、本来の予定通り

さすがワタシ〜口笛

 

朝トレ〜背中+α

ラットプルPRIME

アイソラテラル

ストレートバープルオーバー

プッシュダウン

ワンハンドロー

リアデルト

サイドレイズ

ショルダープレス

 

最近、首痛が断続的に強いドクロ

右、しなってるのがわかる。

また途中吐き気…オエー肩は諦めた。

サイドとプレス3setずつのみ。

 

プルオーバー最近のお気に入り。

大円筋だけど、背中全体にバシっとくる。

 

 

朝トレ前コーヒー

さつま芋焼き芋が少なかったので

お楽しみ追加おねがい

 

頂いたミルフィーユ

 

ミルフィーユって

パイ生地のハイカロリーブー

こんな一口サイズで楽しめるなんて爆笑

 

ホワイトチョコは残念だったけど💦

美味しかったからヨシグッ

朝の小さな幸せでした照れ

 

 

次のジム出発まで作り置き口笛

充実の休日間違いなしルンルン

 

 

素敵な日曜日をお迎えくださいチューリップ