首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 

行く1月

逃げる2月

去る 3月… 本当に早いダッシュ

 

気付けば3月後半桜

とっくにPMSとその後の時期…真顔


PMS訪れた感あったのにはてなマーク

症状弱く、生理も来そうにない。

 

食べた物とメンタルで

すぐに反応するカラダタラー

これは若い頃から

 

現在は閉経してもおかしくない年齢。

このまま食事変えず進行ダッシュ

焦ってる自分もいて

 脂質増やしてみたり、、


脂質過剰💦極端すぎる



昨夜も夕食後のジム。

金曜は会社帰りのリハビリウォーキングがお決まりでしたが、休止注意


一昨日から悪化足ドクロ

普通歩行できず跛行している。


先週のこと。

朝出勤したとき…管理の方に

昨日19時頃○○の近くでMさんに似た人見たのよねー。


あ、通りました!ジムオフ日はA駅下車して歩いて帰ってて…スニーカー


 え!

すごい顔されたポーン


でも2時間もかからないんですよーと

続けたら、引いてたような…はてなマーク


この話を夫にしたら

お金ないと思われたんじゃない?とニヤニヤ

距離の驚きじゃなかったのかダッシュ

笑



通勤費削減してる訳じゃないしw

足も悪化しないよう休止注意


桜咲く頃には

朝ウォーキングで再開目指して桜



休憩時のいただきものウインク


行楽シーズンチューリップ

水木しげるロードのお土産お団子

エリーゼだけ食べた。



霜焼けも桜散る頃には完治予定!?



この冬は12月なし

本格的に発症したのは1月から。
例年より軽かった気づきチョキ


体質似ていて、母譲りの霜焼け
そんな母は1年の半分が霜焼けピリピリ

姉は体質が全く異なり霜焼け無縁
遺伝子って不思議。

昨日はアーモンドの日だった為カーボ抑え。
朝の芋が楽しみで仕方なかった爆笑




今日もFightグー


 



脂質過剰の原因でもあるてへぺろ

美味しくて安い!

若返りのビタミンウインク