首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

170cm 59.5kg→ 57kg 2月clearベル

3月末目標 55.5kg グー

 
 
休日~肩メイン+α80分
サイドレイズ
フロントレイズ
リアデルト
オーバーヘッドプレス
アップライトロー
ラットプルPRIME
アイソラテラルプル
プッシュダウン
有酸素スタジオ50分
有酸素マシン30分
 
 
ダイエット軌道にのり…音譜
 
筋刺激わかりやすく気づき
特に背中上部とリア。いつものことですが、上半身から落ちます…ハートブレイク
刺激が快感 泣き笑い1set増やした。
 
 
着ぐるみ着て行うのと
脱いで、の違い 笑

 

着ぐるみ 大人用 フリース パイルポケモン シリーズ 選択ピカチュウ イーブイ リザードン カビゴン ヒトカゲ ミュウツー M・XLアニメ キャラクター ポケットモンスター パジャマ 部屋着 学園祭 コスプレ ハロウィン 仮装 かわいい コスチューム あす楽対応

 


可動域も良く、重量アップできそうひらめき
今日は上がらなかったけどダッシュ
 
 レギンスSサイズもフィット感良く。



57kg超えると窮屈になるダッシュ
 
55-6kgはベスト体重であり
これ以上増やしてはいけない境界線。
…わかっているのに超えてしまうショボーン
 
 
55~56がベスト!と思っても
この先は落ちれば落ちるほど
ベスト!と思うのよね〜。
 
そして
トレーニングボリューム落ちるあたりが
これ以上痩せてはいけない域と感じる。
53kgあたりかな。。。
 
真夏なら52-3kgでも過ごせるが
冬はとてもムリ~パー
風邪ひきやすく感染症も。
 
corona感染したのも減量後期でしたので凝視
 
はしかのニュース…
怖い雷強い体を保とう。
 
 
ジムから帰ると夕焼け
日没見届けたおねがい


ジム活と作り置きの休日。

また明日から頑張ろう照れ






週イチのケアday音譜音譜
今夜チクっとヒアルロン酸刺す〜雷
 
ヒアロディープパッチ

 

 

眉間もあります飛び出すハート

 

ミケンディープパッチ