首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

4ヶ月連続来ましたキラキラ

脂肪のりすぎ豚ダッシュダイエット開始

 
 
 
 

1月終わりからダイエット開始。

 

…と言っても

開始直後から、ながーいPMS魂

私の場合、更年期症状も上乗せされ

長く、重いようです… おばけ

 

 

食欲、浮腫み、不安定メンタル… 

 

怒り ダッシュ怒り ムカムカ 怒りもやもや

苛々して1回過食した。

 

 

それでも2月目標達成気づき




MAX59.5kg 豚ダッシュ

 

57㎏落ち着けば…でしたが

56も見れました!

 

56kg台見たのは…65日ぶり泣き笑い

 

 

順調でもなかったが

自分なりに頑張れた。

よしよしヾ(・ω・`) 泣き笑い

 

 

3月も継続。炎

ですが~・・・

 

まもなくPMSが始まる…

ハア 悲しい

 

前回わかったこと。

ダイヤオレンジ体が不足する必要な栄養入れる。

特に鉄分上差しナツメも良かった。

ダイヤオレンジこの時期の食事制限はストレス倍増

ダイヤオレンジガマンは過食の元

これは常に。。。

 

 

初めて行った減量は…

グルテン!砂糖!アブラ絶対だめ!プンプン

調味料の原材料にも厳しく…。

でしたが


この数年、減量繰り返してわかりました。

 

そこまで厳しく頑張っても

私レベルで変わらない笑

巷の成功するダイエットと同じ考え。


 

週1グルテン入れて

モチベーション上がるなら

食べた方が効率良い飛び出すハート

 

 

今はグルテン依存ではないので

職場でいただくお菓子も食べたり。

 

心の拠り所をだいじに。

今月もFIGHT グー

 

 

 


 ダイエットアドバイザー

冨永先生のお陰で過食減りました。

 

カリウム、種ありドライフルーツ活躍