首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

4ヶ月連続来ましたキラキラ

脂肪が充分にある状態豚ダッシュ

 

昨夜は12時間断食。お茶
控えめに夕食済ませ、ジムへ〜

昨日は抑制が辛かった…ショボーン

カーボ200以下ならず


プレス10setとEX5set、有酸素total30分。
インターバル形式で。炎
連休にじっくりやりたい。調整程度で。


お土産いただきましたプレゼント


話題のJRきゅんパスで、日帰り青森行ってきたらしいりんご雪溶けてたって〜おばけ
お菓子手つけず、ストックBOXへ。


さて、私もプチ旅です。車ダッシュ

休日でも早起きしまして〜既に移動中。



目的地は
ずっと行きたかったモーニングコーヒー
家族と4ヶ月ぶりの外食、食べ放題。
一応ダイエット中ですが、、ねー

モーニングなら罪悪感も重みも軽い気づき
最後に食べたい物食べて…気合い入れるグー
 入るのかしら?

早起きして、
約2時間かけて
モーニング食べに行くという、、この食い意地には自分でも笑えます。ゲラゲラ


残り4粒。


イチローモデル

我が家ではモンチロー君です野球

もんちっちの中でも、ズバ抜けて脚が長くスポーツマンなイケメンなんですよ飛び出すハート



しばらく外食もない為、、今日で消費しようか
薬薬薬薬
少し減り始めた体重、、どうなるか。
乞うご期待笑

今月の目標は達成してるので
正月ぶりの連休楽しむ音譜音譜



素敵な週末をお迎えくださいバイバイ