首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

4ヶ月連続来ましたキラキラ

脂肪が充分にある状態豚ダッシュ

 

 昨夜も12時間食事法※ウインク
夕食後のジム。
ジムから帰宅、水溶きプロテイン12g投入。
早め夕食後のジムは全て消費されて
空腹で夜中目覚め凝視眠れなくなる。

適量プロテインが良い仕事してくれます気づき



※完全断食ではない為、12時間法と表現。


昨夜のジム流れ星90分
脚:水平プレス、グルード
イン・アウターサイ5setずつ。
有酸素20分
ストレッチ

この数ヶ月、腰ガチガチ…寒さと腰痛、デスクワークで硬くなったんだろうと受け入れてた。

よくよく考えてたら…真顔

この1年、ストレッチ時間が減っているダッシュ
以前は当たり前にやっていた
ワークアウト終わり即 撤収〜ランニング

家でやればいーやびっくりマーク→結局やってない。
丁寧なストレッチ必須!!


💜紫芋買ってみました💜


甘みが少く、ホクホク感もない。

糖質抑えられて良いかな



今日から寒さ戻りショボーン

温暖化進み、4月から熱中症注意とかニュースで流れてた。びっくりそう思うと…この寒さも貴重かも。


昨日のいただきものハート


仕事の休憩は心の拠り所照れ