首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

4ヶ月連続来ましたキラキラ

脂肪が充分にある状態豚ダッシュ

 
  

昨夜はコンディショニングと有酸素。

疲労が抜けない…筋肉痛より仕事疲れ。

仕事疲れはジムで吹き飛ばすグー

…がPolicyだったのに。

いつからか、思うようにいかず。



闇の期間抜けて…キラキラ

まず変わったのは、お腹の張りダッシュ




体重は変わらない。

何かが入ってる、詰まってたダッシュ

↑実際脂肪もたっぷりですがーねー

ドローインでも凹まなかったお腹アセアセ


やっと反応してくれた。

肌の模様はコルセット跡。腹腔鏡手術傷によりヘソは永遠に横長。泣


闇期前から狂ったように

ダイエットサプリ買い漁り〜〜


試したのですがー

黄体期は何をどうやっても敵わないとわかった。

真顔


栄養補給として鉄分は少し効いた。

これから毎月こんな状態が来るのか…

時折絶望感。真顔



好調期に入りましたが

実家問題、自分の新たな疾病もあり(薬で回復傾向)絶好調でもなく、ダイエットどころか減量できる自信ない…無理せず生きていく。

気温高いおかげで

霜焼けはマシになってきたYOびっくりマーク


腫れ、切れなくなり赤みと痒みだけ。


コメも復活おにぎり


夕食:おから味噌汁、マグロ煮、冷コメ

昨日は12時間断食!


朝食を楽しみに寝ました爆笑


プロテインヨーグルト、
タカキベーカリー胡桃パン


暖かいのも今日までかな。Fightグー






エラグ酸とアスペルロシドに注目。