首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

 
 休日。午後からジムin。

寒いジム…のはずが
今日はそうでもなく口笛
途中から汗ばんだ。

ウォームup炎Mプレス3set
スクワットマシン両・片
ハムトラクター
レッグEX
ヒップスラストEX版バツブルー
ユニバーサルプレス
イン・アウターナーサイ 
バックEX自重のみ20✕2
100分納め+有酸素マシン30分




今日チャレンジしたかった種目
集中力に欠け…前回同じ+α
ヒップスラストも調子悪く1setのみ

クローバークローバークローバークローバー

朝いちジム予定…変更。
実家へ車ダッシュダッシュ

数日前に姉からの連絡。
症状からして、父はせん妄…?※
もういつまで会えるか…様子見に。

私と夫のことも覚えていたけど…

部屋のテレビや物は倒れている。夜中に攻撃的になり、あれこれ倒す、投げる。風呂釜まで動かしたらしい。夜中動くから昼頃まで起きない。

 起きたら部屋が散らかってて…なんでこうなったのかなーって考えてたんだよー

…と話す父。何かに操られてるような、私の知っている父じゃなかった 不安

乱れた部屋を直す、掃除する母も疲れ果て
来週から入居する施設を契約したという。


※せん妄…調べたら認知症の一種。
人間最期の数週間前に起こる症状
…これ読んでからPMSどころか、さらに情緒不安定になっていた。

PMS明けても、しばらく不安定は続く。