首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

ホルモンバランス整い始め…クローバー

  閉経からの 5年ぶり再開ピンク薔薇

更年期&重い黄体期もやもや不安定ダッシュ

 
 
久しぶりに12時間食事法予定でしたが
ちょっとオーバー💦

夕食後のジム。
徒歩帰りに慣れたら、慌ただしい夜だった。

ボイルしたビンチョウマグロうお座


肉厚なマグロぶつ切り買えて

ポン酢でラブラブ

たっぷり食べても200kcalほど。

やっぱり魚はいいな〜爆笑


デザートイエローハートヨーグルト&蒟蒻ゼリー


昨日は昼間20度桜

オフィスにいるとわからないですが


今年1番寒かったガーン


暖かいはずなのに。寒気ガーン

黄体期後半はブルっとくるガーンガーン


体調メンタル不安定だった今週

コメを受け付けませんでした…

ショボーン

昨年からコメ食べ始めて気づき
取り入れたら良いことばかりキラキラ

…でしたが
いつからか時々…いぇ
けっこう受け付けない日がありまして。
5年間のコメ抜き生活は簡単に戻らない


試しに買った玄米。
香ばしくて、おかずなくても食べれる気づき

そこからヒントで
 煎り玄米 を作りました。

軽く洗った玄米をフライパンで煎るだけ。

混ぜてると…パチパチとポップコーンのように割れてくる。13分ほど煎りました。

小粒のあられ、みたいな。
歯応え良く、咀嚼で満足感もOK
パリパリ、コリコリラブ

  


昔は保存食にしてたようです。


煎った玄米、冷めてから保存容器へ…

 13g試食。煎餅1枚分くらい?
煎りたて美味しいおねがい


 いろいろ試していく。
 


ヒアロディープパッチ

返金保証…に釣られたけどww

明らかにプルプルキラキラ使うのが楽しみにキラキラ

 

 

眉間ケアもあります↓↓

ミケンディープパッチ