首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

 

5年ぶりにコメ食べ始める

米と脂質増やして

閉経からの5年ぶり再開 赤薔薇

オンナに戻れた喜び…笑い泣き

→ぽってりしすぎ豚ダッシュ

緩いダイエット開始あせる

 
 
日曜出勤の朝 ニコニコ
 
明日にかけて雪予報…雪の結晶
 
通勤電車より心配なのは
寒さで霜焼け悪化 おばけ
既に2日前から悪化…ピリピリ
 
 
昨日は充実の休日。
脚トレ、恵方巻つくりうずまき
夜はインスタライブ流れ星


良いショットが撮れました🌟💓

トッピング、気になるモノばかりだった気づき




夫に恵方巻つくりルンルン


…番外編あり。
 
ご飯が余ってしまい…計ったら90g
急遽自分用にベジ巻きクローバー

カイワレとニンジンだけ笑




こんなこともあろうと
酢飯は砂糖不使用でしたOK
節分メニュー 鰯とうお座
ローファット続き、イワシのアブラが美味しかった泣き笑い

業務スーパーの煎り大豆💓



おから蒸しパンまとめ作りメロンパン
シナモン、ココア
 

 
 今日もFightグー