首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

 

5年ぶりにコメ食べ始める

米と脂質増やして

閉経からの5年ぶり再開 赤薔薇

オンナに戻れた喜び…笑い泣き

→ぽってりしすぎ豚ダッシュ

緩いダイエット開始あせる

 
 
休日。朝トレ~脚炎
 
SQプレス、レッグカール
グルードプレス、ヒップスラストex版
インナーサイ、アウターサイ
80分納め。ジム有酸素なし

 

 

いつものことながら悪い所だらけダッシュ
股関節に違和感あり魂
プレスは80kgの高rep
前腿の張りもひどく…やれるところを
 
 
トレ後、家事済ませて外出。自転車電車ランニング
↑美容系。病院
コレについては明日書こうかと…
 
 
自転車、徒歩移動多く

ジムより疲れた。ダッシュ

充分な有酸素運動になったかなダッシュ

 

 

帰宅して早めに夕食爆  笑

 

親戚から和牛をいただいた牛

 

こんな良い肉。キラキラキラキラ

我が家で買うとしてもハレの日だけ。

ありがたいですお願い

 

夫は自分で焼いて食べるという。

私はどうしよ…真顔

 焼くか湯がくか…はてなマーク

 

葛藤の末、湯がいた。

 

 

湯がき正解キラキラ

牛の脂の甘味を充分感じた。

 

柔らかくて美味しかった~ラブ

今日は80g。明日も食べる~爆  笑

 

 

今日は活動量多く

日中食べるタイミングなく

夜ガッツリびっくりマーク

 

追加で菊芋。

 

 

売れないようで、値下げしてましたチョキ

 

 

脚トレして

美味しい和牛ラブラブ 幸せな休日。