首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 

5年ぶりにコメ食べ始める 🍙

コメと脂質増やしたら

ホルモンバランス整い始めるクローバー

 

コリアン韓国マイブーム

韓国 韓国にてホクロ除去記事↓

韓国の美容クリニック 

 

10月&12月アートメイク付けまつげ

韓国でアートメイク 

 

人生後半楽しく!素敵な50代目指してピンク薔薇

 

 この週末は東京にも雪予報雪の結晶ガーン
また霜焼けが悪化していく…おばけ

昨夜はトレオフ、有酸素のみ。
トータル10kmウォーキング。
トレオフ日のノルマ達成🙌

寒い中での運動はカロリー消費高い炎
帰宅する頃には末端ポカポカ炎


最近トレスケ順調すぎて気づき
筋肉痛と浮腫で常に張っている気づき
嬉しいパンパンダッシュ

パン…と言えば電球パン

少し前まであったグルテン欲
来るものが来たら治まった。


婦人科検診で
PMS症状もあって
食欲と闘ってるんですよ〜なんて雑談ひらめき
食欲との闘いは日常ですけどね。


強い欲は治まったが
ミスドの新作が気になるキョロキョロ

仕事帰り、毎日ミスドにすごい行列!
店内で収まらない列が外にまで…いつか食べてみたいと思いながらまた終わりそう。
甘いものは時々、少しでウインク

グルテン、砂糖欲なくても
食欲は治まらない
けっきょくカロリーオーバーブー

今日も闘いだダッシュダッシュ

長い付き合いのあすけんお姉さん
私のことわかってるキラキラスゴイ

カロリーオーバーでも
体重増加でも
わかるの…!?







 


 1番好きなおからクッキーラブラブ

食べごたえがスゴイ!