首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

5年ぶりコメ食べ始める…

正常な食欲脳目指して!

 


日曜出勤の朝 ニコニコ



来年から土日出勤が

30分早くなる~〜💤💦

真っ暗&極寒 真顔


昨日は休日でしたが

ジム1回、ゆとりの夜お茶流れ星


炊き立てご飯を頂くため

インディカ米にしました。



日本米より低GI上差し


固めご飯が好きでして

自分用はメスティン炊き。

インディカ米は固めが合う爆笑

香りも良く、気に入ってる💓


韓国海苔とキムチ💕



ゆとりの夜ってことで

月イチのヘナ染めもしました。


自撮りは変顔で遊ぶ

ニヤニヤ←この顔マネ

アートメイクでスッピンチョキ


ヘナ染めちゅう、、

ラップ、シャワーキャップ、ニット帽

被って外出できます秘密


今年からヘナデビューキラキラ

化学薬品の白髪染めとは異なり…

使う度にハリコシUpキラキラ


数日前、更衣室で60代?オバサマ達が

白髪染めの話をしていて…👂


長年の白髪染めでボロボロよ…🤷

🙋私もそうだったけど、ヘナ染めに変えて

半年くらいで復活したわよ!

白髪しか染まらないからいいのよ…


など雑談していた。ウンウン


ホントそうなんですキラキラ爆笑

白髪だけ染まるので負担軽く100点

そもそも薬品ではないので

植物トリートメント感覚キラキラ


私は同僚がオススメしてくれた

オレンジメッシュを楽しんでます💕



昨日はインディゴでしたが(ブラウン)

使い切って、オレンジだけにしていく爆笑



普段の調理器具で使える安全性二重丸



ボールで溶き混ぜて使います口笛
スプーンで分けながら塗りました。
↑この手法が根本ぬりやすい

畳のような草の臭いクローバー
1人暮らししてたアパート思い出す…

では行ってきますバイバイ