腰首ヘルニア、靭帯損傷…通院中 病院

毎日ジム通いルンルン小さな幸せクローバー

目標に向かって…減量中💦

 

 

 

おはようございます 照れ

 

昨日と違い熟睡…ふとん1ふとん3

献血した日はよく眠れる 飛び出すハート

 

 

昨日は朝トレ後、

チャリ25km自転車献血へ予防接種

充実の平日休みでした ルンルン

 

トレ、チャリ、献血セット日は

体重ダウン…お決まり。

 


最小値更新キラキラ

Max58kgスタート!




水分抜けたから…でも嬉しい爆  笑

たぶん今週の最小値。

 

 

3月のお米生活、助走が良かったのか

今回の減量スムーズ!?

いまのところ…ねー

 

 

長距離チャリだったので

夜ジム有酸素オフ。

ゆったりの夜時間…お茶

 

 

そんな日は…


 キラキラ ケアdayパッククシシャンプーキラキラ

 

 

以前に少し書きましたが

今年ヘナ染めデビューしました!

 

 

 

昨夜3回目。

一般の白髪染めとは違い、

魅力は充分感じてるのですが…


ロングは塗るのが難しいタラー

部分ごとに毎週分けて塗っていくのがいいかも!?

 使うほどにハリ!ボリューム!

ヘナはトリートメント感覚で使えますキラキラ

 

職場でヘナ染め数人いて

魅力について話盛り上がる気づき

塗るのが難しいと伝えたら

オレンジを薦められ…

 


おすそわけ うさぎのぬいぐるみ いただいたプレゼント



ダーク系より目立たず

ムラも目立ちにくいとか。電球

 

 

オレンジメッシュ… 

白髪増えたらファンキーゲラゲラ





オレンジ勇気なくて💦

昨日は残りのダークブラウン使った。

 

 

大会出るの卒業したら

ショートヘア、オレンジメッシュで

ファンキーオバサンなろうかな~笑

 

 

 

 

 

職場の同僚も私もマックヘナ!