コストコ | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

に行ってきました車


久しぶりだったので買い過ぎた驚き


購入品はこちら指差し


試食して銀鮭美味しかったので購入してみましたうお座


ステーキはなんか食べたくて笑い




マカロンとすり身スティックはクーポンでお得にキラキラ



泡ハンドソープもクーポンでてたよ。


津南の雪下にんじんお初!!

なんか美味しいらしいよね?




チーズタルト、チューブでバターもクーポンでお得!!





海ぶどう出てましたニコニコ

大好きだから嬉しい飛び出すハート


ギリシャヨーグルトブレッドパンはお初だわ。

キティ父がヨーグルトの匂いする!って笑い




バラエティロール美味しかったよ飛び出すハート




男の子用はパンどろぼうしかなく微妙だったから

すみっコくらし指差し





いつも買う飲むヨーグルトが半額くらいの497円だった!!びっくり


賞味期限13日までだからかな?

すぐ飲んじゃうからOK



噂では売ってるって聞いたけど、売ってた!


『なごやん』



これ持っているマダムがいて、キティ母がどこに売ってますか?と聞いてくれてゲットしたよ指差し

見つからなかったんだよ驚き
レジ前にありました。

愛知なかなか行けないからこういうお土産系嬉しい飛び出すハート

冷凍庫パンパンだアセアセ