幸手市 権現堂 桜まつり | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

に行ってきました車


9時前に着いたけど、いつもの駐車場が満車ガーン

なんとか駐車できましたアセアセ


桜は八分咲き?くらいだったかな?




寒いのでまた冬の装いだよ驚き


桜まつりはお店がたくさん出店してるので好き飛び出すハート


お店で買うとゆっくり食べれる屋台?みたいなお店も指差し


注文すると席に持ってきてくれるからありがたいキラキラ





ひよこ君ヒヨコはこちらのモツ煮が気に入って、食べまくってました笑い


箸はまだ練習中アセアセ




これは、幸手市のお店のくじ引きで当たったアイボみたいなもの笑い


300円と良心的キラキラ




色々、買って歩いてすぐの公園へ


途中で記念撮影カメラ





桜より身体を動かすのが好きなんだよな爆笑









休憩もしてコーヒー


このえびせん?美味しいから毎回買う飛び出すハート





農協のお店エリアで玉コンニャク購入ウインク





美味しすぎて、2回買いましたウインク


8個300円なんだけど、おまけしてくれるからお得よ飛び出すハート


朝イチで買った いちごも570円ですごい大きいキラキラ

しかもすごい甘かった!!


ぽってり苺の花びらもついててなんかいい!





食べ物 色々買っちゃったニコニコ


お団子に




かつ太郎のヒレカツバーガーハンバーガー

美味しいから毎回買う笑い



鰻屋さんの

たけのこご飯とうなぎのいなり寿司





イカ焼き




食べきれないので夕飯に持ち越し!!

来年は桜が満開の時に行きたいかな指差し