ピクミン | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日の夜、しまむらアプリをみたら


画像お借りしました。


なんとピクミンTシャツがキラキラ





これは欲しい!!


S男に『明日しまむら行くから、ひよこ君ヒヨコみて!』って言ったら、仕事だってガーン


最近忙しくて、たまに土曜日仕事の時あるんだよなアセアセ



なので、実家にひよこ君ヒヨコ預けて行ってきました車



開店前に人が待ってたけど、並んでなかったので無事にGET飛び出すハート


サイズ120

S男のメンズのLサイズ!!




でも朝一に行ったのに、メンズのLサイズはこれしかなかったんだよガーン


違う柄欲しかったのよね。

ひよこ君ヒヨコとおそろいにできたのに


昨日の夜に品物出したのかな?

おかしいよね真顔


子供のサイズも120はこの2枚のみでしたよ〜


でも綿100ではないから、暑いときは無理かな?


着せるの楽しみです飛び出すハート