春の北海道物産展 | 41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

41歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

この間、キティ母と東武宇都宮百貨店へ行ってきました車


キティ母と予定がなかなか合わなくて最終日になっちゃいました笑い泣き


ひよこ君ヒヨコの幼稚園のお迎え時間までに帰らなくては行かないので急ぎで笑い


まずは広告に出てた1,080円のアワビのお弁当お弁当

無事にGETできたわキラキラ




S男にも買って夕飯にしたよ。

キティはお昼で食べたもぐもぐ


いつも買うアリスファームの焼き林檎のマフィンカップケーキ




これはキティ母が購入して分けてくれた飛び出すハート

ぽってり苺のバターサンドすごい美味しかったですキラキラ




以前食べて美味しかったハンバーグ飛び出すハート

ハガキの特典でソースをもらいましたニコニコ





北海道展をすごい速さで、買い物して


デパ地下へ移動!!


ひよこ君ヒヨコのお土産に


ミニワンでカヌレと2月限定のオレンジのレアチーズ飛び出すハート


カヌレがひよこ君ヒヨコ大好きなので300g買ったニコニコ





ペニーレインも入ってるのでパン



そして帰りにソフトクリームソフトクリーム


最終日だったので、全品400円になっててお得でしたニコニコ






秋の北海道展も楽しみです飛び出すハート