ひな祭りと爆上げ戦隊ブンブンジャー | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

キティ家では、子供はひよこ君ヒヨコの男の子だけだけど、一応ひな祭りっぽいことを教えようと


玄関にミッキー&ミニーのお雛様飾ったり、簡単だけどイオンで手まり寿司寿司を買って食べたりしてみました〜もぐもぐ


なぜか、ハンバーガー持ってる笑い



ひなあられ買い忘れた滝汗


あっ!でもカルディでこれは買っておいたルンルン




今日ウエルシアとベルクに行ったら半額になってました飛び出すハート




ひなあられは関東と関西で味が違うのはなぜ??


そして、楽しみにしてた爆上げ戦隊ブンブンジャー!!


みました!!


ひよこ君ヒヨコは変身シーンをみて一言!

ダッサイ!!


えっ?滝汗

確かに斬新なレンジャーだけどアセアセ


でも最後まで楽しくみれましたよ〜


上手く、都会の道と田舎の道を取り合わせてるわ笑い


次回も見たいと思いますウインク