コストコへ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

今日祝日なのを忘れてコストコへ行っちゃいました滝汗


S男は仕事なのでアセアセ


すっごいこんでるガーン

10時頃に着いたんだけど、駐車場いっぱい車

ちょうど出る車がいたので、すぐ停められましたチョキ



買ったものはこちら下矢印





帆立がクーポンで200円引きだったので買っちゃった音符










ひよこ君ヒヨコが成長して大きくなってきたので

チャイルドシートがギュウギュウでアセアセ


ちょうど良いものが売ってました!!

右下の5000円もしなかったキラキラ


キティ父の車につけてもいいし!と衝動買いキョロキョロ





ひよこ君ヒヨコの購入品

靴下クーポン出てました!!



最後にこれ美味しかったラブ


ハワイアンピザ!!ピザ

限定かな??




スムージーもオレンジだったかな?

美味しかったです!!


今度は平日にこよう!


人だらけだったので疲れました滝汗