エアコン温度戦争とキウイブラザーズ | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日あまりに暑かったので、プールを出しました浮き輪




自転車で旅(コンビニ)に行ったS男が


うちのプールしょぼくない?

他の家は豪華だったよ!!


田舎あるあるで、暑くなったら子供がいる家庭はプールしてるんだよねキョロキョロ


コストコで去年買った屋根付きのプールあるけど、膨らませるの面倒で笑い泣き


このプールが簡単便利なので、使ってます



唐突ですが、エアコン温度は何度ですか?


いつもエアコンの温度で喧嘩します雷


キティは暑かったらエアコンつけるんだけど、


27.0度〜28度でつけると室温が26度くらいまで下がるので。


S男は寒い寒いとガーン


昨日なんで、寝室の温度が29.9度でも暑くないとガーン


流石に暑いからエアコンつけて寝たけどうずまき


別で寝て欲しいわ。



今日ずっと欲しかったキウイブラザーズのバケツをゲットできましたキラキラ





スーパーのチラシで、ゼスプリ•サンゴールドがバケツでいくら!!


って載っていたので、まさかっ!!と思い朝イチで行ってきました車



そしたら、グリーンのバケツも発見!!


まさか両方揃うなんてデレデレ


20個のキウイ頑張って食べないと!!


とりあえず 2個は食べましたもぐもぐ



レジでバケツはご利用されますか?って聞かれたんだよガーン



それ欲しくて買ったんです!って言って持ち帰ってきたけど、いらない人がいるみたいだねポーン



それと今ならこれついてるみたいですよ!!





アンパンマンもぐもぐ





キャラメルコーンのアンパンマン素敵だわ照れ