ひよこ君の洋服 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

昨日キティ母と買い物に行ってきました車

久しぶりに定価でひよこ君ヒヨコの服買いました

いつもはセール、福袋でだいたい購入してるんだけど 

お店で見たら可愛くてラブ

ミッキー キルトジャケットヒヨコ



女の子いたら、ここで揃えちゃうと思う笑

試着したら、小さめ?だったので サイズ90を購入照れ

袖は長いので、折って使おう。

来年の春も使えそうウインク


これはセール品笑い泣き

アーノルドパーマーが閉店する?みたいで、商品が全然なかったガーン

キティ母がたまに購入していたので、悲しいわアセアセ


サイズ95があったので購入!!




6800円が70%オフで2千円ちょっと!!

公園とか行くときにいいよね〜


自分の洋服より、ひよこ君ヒヨコのを買っちゃいますアセアセ

秋服ないから、自分の服も買わないとアセアセ