キムラタン超特価福袋 | 42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

42歳。晩婚ですけどなにか? 不妊治療→2019.2.19出産

2017 9月10日挙式。
2018.4月に不妊治療開始
2019.2.19 男の子出産
2022年言葉がゆっくりなので療育へ楽しく通ってます。

冬に買ったキムラタン超特価福袋が良かったので、来年用に夏用福袋を購入してみました照れ

ピッコロのクマさん可愛くてくま

今回は入ってるかな??

来年用にサイズは90です。

いざ開封!!





残念ながら一枚も入ってなかったえーん


⚫︎ラキエーベ







⚫︎ボブソン



⚫︎マザーグース



計9着入ってましたおねがい

冬よりはイマイチかもしれないけど、これはこれで可愛いかもラブ

パーカーは入ってるかも?ってなっていたので、びっくりはしなかったけど


甚平だっ!!ってびっくりしました笑

常夏な感じでこれはこれで良いかも照れ


定価だと20000円くらいが、6600円!!

たぶん、来年も購入しそうですウシシ