仕事、練習、dance | 桜の徒然日記

桜の徒然日記

日常のあれこれを徒然に書いています。

アメンバー申請は、簡単でよいのでメッセージもお願いします。

こんばんは(*^▽^*)ノ

破沙羅の世界に半分以上魂を置いてきた桜です。
今日は、無事に仕事に行くことができました!
訪問入浴、4名さま。
暑かった!汗だくだった!
お茶、1ℓなくなりました(笑)。

仕事からの自主練。
千葉から東京へ!
振り確認と振り固め。
しかし、脳裏によぎるのは、大輔さんや歌舞伎役者さんの踊り。あの体幹は素晴らしい!
明日の仕事が早いので、1時間くらいで抜けてきました。

明日から出張。自由な時間もないからなかなか難しいけど、動画みて、踊りを忘れないようにしたいなー。

LOTFまでの間は、自分のダンスの練習です!

仕事、練習、dance

7月まではそんな感じ。

うちの代表が、破沙羅どうだったの?って。TAOも出てたんでしょー?前から決まっていたの?知らなかったよー。今回だけなの?またあるかな?
と。
やっぱり宣伝不足だよね。

LOTFまでは、まだ魂の半分は破沙羅の世界だな(笑)。