オカリナフェガーロ15周年パーティー | 話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

話す声のボイストレーニング@宝塚・神戸・川西

声のトレーニングで、良い声になれば未来は開ける!!

夏至の今日はオカリナフェガーロ15周年パーティー@宝塚ホテル舞花 





 パーティー会場に舞台、マイクを設置して頂き、美味しいコース料理をいただきながら、16組の個人演奏と5グループの隠し芸を楽しみました。


私は進行と音響を担当!



隠し芸も素晴らしかったです音譜




コース料理
全部は写していませんが、お料理はパーティープランの一番良いコースにしましたので、とても美味しかったです音譜




15年前、オカリナを吹いてみたいの一心で、公民館でのサークル立ち上げのため、会う人会う人に必死で声をかけていたのが懐かしいです。なかなか集まらず何度も心折れそうになっていました汗


 今では芸達者で個性的な方々が集まり、楽しく活動しています。 


今日もとても楽しく、終了後にメンバーの皆様から喜びの声を沢山いただきました。


宝塚ホテルのスタッフの皆様にも、とても良くして頂き、良いパーティーになりました。 


 記念品にオカリナフェガーロTシャツ、ふきよせ金魚のお菓子と叶匠壽庵の紅白饅頭をお配りしました。





 

 次は何周年に開催しようかな照れ!?


サークルを支えてくれているマーレのメンバーラブラブ