ハッピーバレンタインの準備 | Slow life*

Slow life*

kawaiimono ni deautame … tekuteku slow life

チョコブラウニーとクッキー、つくりました。


娘は、クッキー生地を、コネコネしてくれました。

つくったクッキー、パパにあげるのかと思いきや、すでに完食。(笑)

ちょっと隠しておいてよかった。パパが帰ってくるまで、死守しなければ。(笑)


ネットの簡単レシピに、イケアのカップに、100均のクッキー型…、

ほんとお菓子づくりって、手軽に楽しめちゃう。イベントがくるのが楽しみに。(笑)


さぁ、つくったお菓子たちを、どうやってラッピング&盛り付けしようから…。

それにしても、すごい大雪。みんなに配るのも、楽しい予定も、キャンセル…、か…。