成長にしみじみ | Slow life*

Slow life*

kawaiimono ni deautame … tekuteku slow life

ごはんを、投げたり、飛ばしたり、頭からかぶったり…、

もう好き放題に、手掴みでグッチャグチャで食べてる、息子。


そんな息子の、落とした物を拾ったり、牛乳を飲ませてあげたり、

自分でごはんを食べながら、横にいる息子のお世話までする、娘。


成長したなぁ。と、息子を通して、また成長を実感する、日々。


もうすぐ、幼稚園の説明会や入園体験、

娘は、“ようちえん、めっちゃたのしみ~♪”だそうで。

ママは、なんかもうすでに寂しいですけど…しみじみしちゃう…。(笑)


写真は、スタジオ写真。後ろ姿なんて、ほんとにもう子供。しみじみ…。(笑)