久しぶりに食べれたモノ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空
あさねこや 黒猫 です。

ご訪問ありがとうございます。

日々のことを、つらつらと
公開交換日記や備忘録のように
ブログを書いて、はや幾年 キラキラ
皆さん、いつもありがとう~キラキラ

まもなくやってくるアラカン時代まで
お金・健康・暮らし など
何とか追い上げを頑張りますDASH!

合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格

みたらしを求めて



ふふふふ………( ̄▽ ̄+)キラキラキラキラ 

出だしを変えてみたものの、
書くことはいつもと変わらんのよww



で、本日の戦利品ひらめき電球



きな粉みたらし団子。
ついでにシナモンきな粉おはぎもwww


………………( ̄▽ ̄;) エヘドキドキ



JRの最寄り駅前にさ、
時々行くスーパーがあってんけど

それが、先月……やったかな汗
駅前開発に伴って、一時閉店しまして えーん

不便すぎるぅぅぅえーんあせる

普段使いするようなスーパーじゃないけど
時々ここで買うオヤツたちに
完全に心奪われてたもんでえーんあせる


んで、今日、食べたくて食べたくて、
とうとうガマン出来ずに
お金持ちエリアにある別店舗へ
のこのこ乗り込んだワタシ……笑い泣き


目的はオヤツだけのはずやのに
つい店内をウロウロしてしまう ルンルン

高いモノばっかりじゃなく
意外とお値打ちなモノもあるので
見て回るのも楽しいんよね ルンルン

このオヤツたちも、
和菓子屋さんで買うよりずっと安いし 爆笑


あーーおいちかった音譜

また買いに行こっと もぐもぐルンルン


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz