時は流れてる | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


ご訪問ありがとうございます。
あさねこや 黒猫 です。

夜なのに、陽が長くなってきましたね 星空
こんばんは~ニコニコ



先日、久々に繁華街に出て
友人と集まってきました~ひらめき電球

かつての同僚、
今はみんな別々の仕事してて
うち1人は海外に住んでるので
年イチ会えるかどうかやけど
今年は会えたよ わ~い 爆笑


夜の神戸、久々~……と言いつつも
駅チカのお店やから全然ウロウロしないw
そもそもみんな最近は夜に出歩かない~笑い泣き


お店に入ってからも、ビックリしたのが
料理はコースなのに
みんな飲み放題を付けなかったこと笑い泣きw


理由上差し 元が取れるほど飲めなくなった
理由チョキ 明日の事を考えるようになった


………………( ̄▽ ̄;)DASH!


他にも
『酔いが抜けなくなってきた』とか
『翌日になっても浮腫みが引かない』とか
『今日お腹痛いから冷たいの飲めん』とか
それはワイや 笑い泣き

……んも~……………



BBAか!!






BBAやなDASH!





なのでみんな、2杯だけ飲んで
あとはずっと温かいお茶でした 笑い泣きwww


こんな事で、お互いの老いや
時間の流れを感じるなんて~笑い泣き



まぁ、メインはお喋りやしルンルン
カンパ~イの前に飲んでるヤツら笑い泣きwww





料理も美味しかったしwww
地元食材のお店でしたクローバー

久々に集まれて、楽しかったですルンルン


みんな50代、うち1人は70歳、
あとどれくらい集まれるかなぁ~笑い泣き


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz