満足度高し☆ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 流れ星 ASANEKOYA ショッピング です。







今日も、暑くて暑くて暑すぎた工場から脱出して

午後からお買い物に出てまいりました~風船 


いつもの化粧品店で、大幅割り引きの時期を狙い

ガツーーンとオトナ買いでちょっぴりストレス解消~ショッピング音譜音譜 



ついでに、前の会社のお友達と合流して

いま何となく流行ってるらしい、パン☆ケーキを食べようってコトにごはん  



朝ねこ家のうろちょろ日記-パンケーキ  どっすーーーーーんビックリマーク 



・・・そんな音が聞こえるくらいの、このクリーム見てよちょっとケーキあせる 

さすがに3枚も食べきれんかったわーー・・・落ち込み中DASH! 





一緒に行ったお友達も同じく全部食べきれず汗 


決して、お腹いっぱいで食べきれなかったのではなく 

この甘さとクリームに負けたというか汗 



その証拠に、食べ残した直後の2人のセリフが

『・・・なんか・・・からいもん食べたない・・・?あせる  ←塩・醤油味のことよw 





んで、店を出た直後に飛び込んだのが・・・ 



朝ねこ家のうろちょろ日記-函館市場  どう見ても、寿司。 



えぇ、同じフロアに函*館*市*場っちゅー回転寿司屋があるですよあせる 

わき目もふらず飛び込んじゃったーーダッシュ 









順番が逆 ( ̄□ ̄;)!! 







普通は寿司ランチのあとにケーキだろう汗 

まぁお気になさらず汗 



醤油とワサビで、お口もお腹も落ち着きましたとさ A=´、`=)ゞDASH!  







さてひらめき電球明日はお休みでぃすうれしい

明日もお買い物に行かねば汗 ←必需品をなw ←トイレットペーパーとかww   

晴れてくれるのは嬉しいけど、猛暑はちょっとねぇ・・・汗  




お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz