スーイカはつーづくーよー♪ | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばぬは 月夜 ASANEKOYA ペコリ です。





今日も足がムクんで痛いざます~号泣   


昨日も同じような感じやったから、お風呂屋さんでほぐしてきたけど

一晩経つとすぐ戻っちゃって、あぁ痛いわコンチクショームカッ 

今晩は足裏にシップをいつもの倍貼って寝ようおやすみ 



暑いと寝苦しいし、今夜も熱帯夜になるそうなのであせる

涼しくなるようにゴハンも涼しくしたろやないのクッキング 



てなワケで、こんなフザけたゴハンをwww 


朝ねこ家のうろちょろ日記-こっちの冷麺  スイカ祭り冷麺スイカ割り   



この夏は、麺類スイカで乗り切ろうと決めてるのだファイト ←何の決意w 

ゴムのようで噛み切れません∑!!的なこともなくwww 

キムチどっさーーー乗せたったピース   ←明日仕事とか関係なく汗 



朝ねこ家のうろちょろ日記-冷麺  混ぜてやっと顔を出す麺


チャーシューのほかに何を乗せたら美味しいか分からんかったので

スープの味見してから色々乗せましたにひひあせる 

でも別に何を乗せてもええんやろうなコレはひらめき電球  


もちろん、くり抜かれたスイカも食いまっせーークッキング 


朝ねこ家のうろちょろ日記-くり抜かれたスイカ  それもボウルいっぱい 


・・・げっふーーーー妊娠DASH!





実は・・・夕べのゴハンも冷麺やってんけろごはん 


朝ねこ家のうろちょろ日記-違う冷麺  違う方の冷麺・・・ 


口に入れてから 『こっちじゃ無かったわあせる と思ったので

2夜連続で冷麺にしたった坦坦麺 ピグ 






さて、明日は午後からちょっとお買い物~ショッピング 

某・化粧品屋が直営店のみの割引セール中なのでオリーブバージンオイル

夏用の化粧水をバカ買いしに行ってきマッスルうれしい 


水・木とお買い物が続くけろ・・・ちょっとな~汗しゃあないもんな~汗 




お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz