普通の午後 | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


おこんばんは 月夜 ASANEKOYA ペコリ です。





午前中、仕事場でまたもやイラ~ッ爆弾と来たけど

目をつぶって大声でちょっと歌ってみたら・・・少しマシになったわうれしい 

大声で歌っても、笑われて終わるだけの職場なのはまだええわなにひひあせる 


午後からは、買い物ついでに外でお蕎麦を食べますた。

夏はやっぱり麺類やんなぁ~ごはん音譜 




暑いけど、夕方からは風がすごく気持ち良かったので

駅前までちょっとブラブラ風船 


本屋さんに寄って欲しい本を買い、しばらく立ち読みを楽しみwww

帰りにちょこっと Cafeお茶&オヤツ~cafe  



朝ねこ家のうろちょろ日記-お茶  ジョリィとボクとで半分こ~音譜  



あ、ジョリィちゃうかった汗相方やった汗   ←ヒドい∑!! 

 

夕方の7時前にこんなん飲み食いしたら、当然晩ゴハンは入らないのであせる 

今日の晩ゴハンは軽く・・・猫あせる  



朝ねこ家のうろちょろ日記-晩ゴハン  晩ゴハンですけど何か。



スイカって、むくみを取るのにいいとかナンとかスイカ割り 


今年の夏はホンマに運動らしい運動してないし

汗かく量も少なくて、でも水分はよく摂るし塩分も摂るのであせる 

利尿作用を目的とした立派な晩ゴハンざますのよ~クッキング ←・・・バカだ汗  




・・・で、お腹がビッチーになった・とウンコさん  お腹ペッタンコーひらめき電球

それはそれでヨシにひひあせる  





今週は、日・月・火・水と4連勤落ち込み中DASH! 

見ざる聞かざるで乗り切ろう・・・ブルブル... 



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz