来年は! | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばぬは 打ち上げ花火 ASANEKOYA ペコリ です。




昼からまた、大雨警報がバンバン出まくりだった兵庫県阪神地区。

すっかり忘れてたけど、今夜は隣の市HANABI大会なのですた花火 


夕方には雨もやんで、19時半頃からドーンドーンと音が聞こえたから

あぁ中止にはならんかったのね・とうれしい 


家から海側に向かって歩いたら、わりと見えるポイントがあるんやけど 

実はもうここ何年も行ってない・・・なんで? 



と言うのがですね。

打ち上げる場所が毎年ビミョ~に移動するらしく汗


いっぺん、かなり早い時間から行ってワクワクして待ってたのに

大玉以外の花火がほっとんど見えなかったことがあったからムカッ 





その年によって見える場所が変わるってのもイヤやわぁ・・・ってんで、

それ以来、あんまり張り切って行こうって気にならなくなったのですた汗 


まぁちゃんと会場に行けば毎年キッチリ見えるんやけろもあせる 

でもさ、もれなく・・・大混雑やん!? 


なるべく、集中して混雑するような場所には行かないんやけどじーっ  

最近は特に老若男女関係なく、マナー悪い人が多くて嫌な思いをよくするので汗

(混雑する場所でタバコ吸ったりとか、子供をエサにして並ばないとかなパンチ!



ですが本来、こういうのは大好きなので

やっぱりホントは行きたいワケですよ号泣あせる 

行って、わ~キレーイピースとか言ってテンション上げたいワケですよクラッカー 



・・・。





・・・・・・。 




来年は、快適に確実に見れる場所、買っちゃおかすら小悪魔ピース 








そこの市の HANABI大会は、かぶりつきで見える場所が

何年か前から完全指定席制になってん落ち込み中DASH!  ←やり方がほんとバブリィ汗


金だしてまであんなん見に行くか~・・・って思ってたけど

でもやっぱり見たい・行きたい・でも混雑はイヤ爆弾というワガママ

金で解決するしかあるまい?小悪魔ピース    ←バブリィ市の思うツボ汗   


まぁそれまでに穴場が見つけられればいいんやけろじーっ音譜   




さてひらめき電球明日は日曜日~晴れ ・・・でも仕事~汗 

淡々と黙々と。自分のことだけ考えて仕事しよ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞDASH! 



お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz