夏の予定はお決まりだすか? | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


おっこんばんは 夜 ASANEKOYA ペコリ です。





その後・・・。

工場のゴタゴタもおさまりつつある・・・わけねぇんだがΣ\( ̄ー ̄;)DASH! 

ワタシらは、自分のペースでやるのみですわな (ノ´▽`)ノ ⌒( バーカバーカ )DASH!  


聞いてくれた皆さん、ありがとう~m(_ _ )m音譜



早いもんで、もう7月も後半ざますな~太陽 

夏休み突入したトコもあるみたいやし、夏本番って感じやねぇ猫と太陽 



どっか遊びに出掛けたくなるのは子供の頃から変わらんが

この暑さには、年々テンション下がるよなぁ(^▽^;)あせる 





去年と違い、ダイエット&ウォーキング全然気合いが入らん今年の夏。 

基本、『はっきりした目標』 ってのが無いとどうもあかんワタシ汗 

それも長期的でなく、短期向きなのがすでにダイエッター失格ぅ~(^▽^;)あせる 



でもせっかく世の中夏休みなんやし

勝手に 『夏休みの計画』 でも立ててみよかいな!?  ←毎年言ってるがww





関係ないけど、ワタシらが (らww) 子供の頃って

夏休みの宿題バカほどあったよねにひひあせる 


夏休みの友などという、友達でもナンでもないイヤなヤツに悩まされ汗 

ムリヤリ持って帰らされた朝顔も3日で枯らし汗

(観察日記に水を遣らないとどうなるかって課題にして、めっさ怒られたわ爆弾 



でも四の五の言いつつも、やることやらな怒られたし

怒られたらごまかしつつもちゃんとやってたし汗 ←それでもごまかすww 



オトナになったら、しくだいなんかやらんでええもん!!  抜け発音ww 

って思ってたけど・・・DASH!





オトナになったら、やること・やらなアカンこと、

全部自分で決めて余計しんどい思いするハメになるとはな~(-"-;ADASH!





・・・というワケで話が戻るwww

『夏休みの計画 ~アラフォー編クラッカー~ 』  



毎日を淡々と、しかもダラダラと過ごす事に

なんやかんや言っても危機感&罪悪感を感じるオトシゴロ落ち込み中 

まぁ具合悪いときにまで動こうとは思わんけどさDASH!   


子供のときには分からんコトよなにひひあせる  



さ~・・・ナニしよかねファイト  





とりあえず、明日は仕事ざますひらめき電球

んで夕方からは、前の会社のお友達とゴハンざます~ごはん音譜 ヒャホクラッカー 




お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz