高いけど食べたいもの! | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


おっこんばんは 夜空 ASANEKOYA ネコ です。






さぁビックリマーク始まりましたですねーー日本代表オリンピック日本代表 


・・・つっても、あんまり興味ない競技の時はそこまで見ないがww

いや、見たら見たで興味わくかな!?  ←かのフェンシングのようにww 

皆さま、夜更かしほどほどで、地球規模の祭りを楽しもう~うれしい   





・・・でひらめき電球昨日は土曜だったわね(・∀・) ←用ww ←土曜は今日!

ウ○ギの日でしたのよ~(* ̄Oノ ̄*)  ←さうさぎ or なうなぎ犬 



子供の頃から変わらぬ好物なので

待ってましたとばかりに頂きました~んごはんクラッカー  



朝ねこ家のうろちょろ日記-うなぎ  どすーーーんラブラブ 



子供の頃から大好きですねん(/ω\)音譜  ←穴子さんアナゴさんはあんまり汗 



今年はメッチャ高いから、諦めようかと悩んだけど・・・

これだけはガマンしたらアカンと思ってん小悪魔ピース   



ガッツリと食べて、今年も厳しいであろう夏を乗り切るのデス ヘ(゚∀゚*)ノクラッカー  










実は昨日、相方がお誕生日ですたケーキ 

はりきって わたしの 大好物にした次第小悪魔ピース  ←実は相方ウナギ嫌い汗



ちゃんとケーキも用意したから、まぁよかろうにひひあせる 

近所の3131で、アイスケーキをゲッチュソフトクリーム 

ショーケースの中から、一番お安いのを選びます小悪魔  ←基本! 



朝ねこ家のうろちょろ日記-アイスケーキ   ちゃんて!  


これはちょっとwww


チョコプレートにお名前入れますか?と聞かれたもんで

『じゃあ、○○、とお願いしますニコニコ って答えたら

こんなんなってきてワロスwwwビックリwwww


40のオッサンに、ちゃんwwwwww  ←せめてクンで(;´Д`)ノ

でも相方は大ウケしてたから、まぁええかにひひあせる 




キャンドルもご用意できますと言われたので

はりきって4本もらってきたわ( ´艸`)音譜  ←40本さしたら溶けるわ 



点灯時に写メ・・・と用意してる間にも溶けそうやったので

早々に吹き消して、切らずにスプーン突っ込んでむさぼり食いましたにひひ音譜 


相方、今年は前厄なもんで、こういう行事(?)はキッチリやって

ちゃんと厄落とししとかんとねーーΣ\( ̄ー ̄;)DASH! 








お休みなさいまし・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz