イベントバナー


先ほど、またまた大事件がありました。


なんと…


またもや、ツバメの雛が亡くなって

いました悲しい




ここにも書きましたが…


この後、しばらくは ツバメさんたち

は静かに子育てを再スタートしていた

んです。


それなのに…


お昼に1時間ほど出かけて、帰って

きたら…


またまた前回と同じ場所に雛が2羽…


完全に即死しているような状態でした。


たった1時間の間に、一体何があった

んだろう?


ただただ悲しいです悲しい


短期間に合計5羽の雛が同じ手口で

亡くなった(殺された?)


本当に一体、どうしたの?


何があったの?


ってか誰がやったの?


とりあえず、雛の遺体は前回と同じ

場所に弔いました。


亡くなってしまった雛ちゃんたち…


天国で楽しく暮らしてね🙏