イベントバナー


もう10年以上、今の時期になると

我が家のある場所にツバメが巣を作り

子育てをしています。


毎年、無事に雛たちは巣だっていって

いました。


我が家の家族全員がそんなツバメの

ことを微笑ましく見守っていました。


そして、もちろん今年もツバメが同じ

場所に巣を作り子育てを始めていたん

です。


ところが…


今朝…


玄関を開けて、敷地内を見渡すと…


なんと…


ツバメの雛が…


死んでた😭

しかも、3羽…


エッ、なんでー泣


しかも、巣から少し離れた所に

雛の死骸があったんです。


一体何があったというのか…。


とにかくショック過ぎて涙が止まら

なくなりました。


この10年以上、1度もこんなことは

なかったのに…。


本当に朝から悲しい気持ちになった

出来事でした。




 

読んでみたい!