イベントバナー


バタバタし過ぎて、ブログが書け

ませんでした💦


次男…


県大会には出られませんでした😭


もう、本人も私もショックすぎて…


でも、次の目標があるので…


努力するのみですね!


あと私…


ここにも書きましたが…


本気で起業を目指します!


そのために、とある国家資格を取ら

ないといけないんですが…


試験日まで半年を切ってしまいま

した💦


そんなわけで、急いで勉強を始めます。


ブログの更新は、本当に減ってしまう

と思いますが…


それでも、読んでくださる方が

いましたらめちゃめちゃ嬉しいです🎵


引き続き、よろしくお願いいたします。