イベントバナー


以前、可愛い末っ子から…


こんなことを言われてしまった私

ですが…


この時から、確かに私も勉強した方が

イイよね…

と考えていました。


何を勉強したら良いかな?


と夫に相談したところ…


「何か資格を取ったらどう?」

とアドバイスされました。


夫いわく…

「どうせなら、独立開業できる資格

を取ってみなよ。資格が取れたら開業

に協力するからさ。」

とまさかの提案をされました。


資格?開業?


今まで、長年ずーっと専業主婦だった

私が…


資格?開業?


このワードだけで、しばらく思考停止

になっちゃいました笑


でも、どうせなら頑張ってみようかな

と思い始めた私ですが…


とにかく頭を長年使っていないです

からね…不安


実は私…


高校生までは勉強ができた方でした。


高校は県トップ校に進学しています。


だけどね…


高校でバイトを始めて…


お金を得る楽しさを知って…


勉強を放り出してバイト三昧になって

しまい…


学歴社会のレールから完全に外れて

しまった私…


もう30年も勉強なんて縁がない生活を

しています悲しい


難しい資格試験の勉強なんて私に

できるのだろうか…


それが問題ですよね不安


でも、やらなかったらそこで終わり

ですからね…


私、頑張ってみようと思います✊


また詳しいことが決まりましたら

ぼちぼち報告したいと思います!



お得らしいですよ指差し


イベントバナー



イベントバナー




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



相談してみようかしらひらめき


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座