イベントバナー


一昨日、昨日と、こんなブログを出し

ましたが…



夫が浮気してるかも?

という内容でしたが…


ハッキリ言って、夫の浮気なんて

どうでもいい

と感じるほどの出来事が昨日の夕方に

ありました不安


実は、もうすぐ県大会の次男が…


怪我


したんです泣


詳しくは書けないのですが…


本人の不注意なんです泣


バカ、バカ、バカすぎる悲しい

急いで、病院に連れて行き…

その後、治療院にも行きました💦

骨折ではなかったのですが、かなり
足のある部分が腫れてしまっています。

本当にどうしたらいいのー悲しい

とにかく、出来る限りの治療をする
しかない!

とにかく、県大会に出してあげたい!

私の頭は次男のことで一杯です!

夫のことなんて本当にどうでもいい!

これ、母親あるあるですよね?

とにかく、しばらく次男に集中します!