イベントバナー


浮気疑惑を持たれている夫ですが…

(私が勝手に怪しんでいます笑)



もし、本当に夫が浮気をしていたら…

について考えてみました。


浮気で考えられるのが次の3パターン

のケースかなと思います!


他の女性に片思いしている

アラフィフおじさんが片思いしてる

ケースですね…。

勝手にトキメいているだけなら仕方

ないですよね…。

夫の心までは縛れませんからね凝視



本気じゃないけど他の女性とお付き合いしている

私と離婚するつもりはないんだろう

けど、他の女性と浮かれて恋愛ごっこ

をしているケースでしょうか…。

これは、金を貢いでいたらアウト

ですむかつき

まあ、アラフィフおじさんが金を使わ

ず女性と恋愛ごっこなんてできるわけ

ないでしょうけどね笑

ちなみに…

うちの夫は、そんなにお金持ってない

ですから爆笑



他の女性を本気で好きになってしまっ

これは…

間違いなく離婚します!

もういいです笑

その代わり、しっかりお金をいただき

ますけどね物申す


うーん、夫はどれだろ?


なんて、まだ全然わかりませんけど…


私なりに妄想してみました爆笑