イベントバナー


お寿司…

食べてきました🎵


ここにも書きましたが…

昨日は お花、今日は お寿司と
「母の日」を精一杯に夫が祝って
くれました✨
(息子たちは祝う態度ではなかったムキー)

ここ数年は、毎年こんな感じの
「母の日」なんですが…

今年は違いました!

なんと、時計のプレゼントがあった
んです。

写真は載せませんが…

だいたい、こんな感じの価格帯の

時計です。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

うーん、嬉しいは嬉しいのですが…


なんか…


怪しくない?


と言うのも…


うちの夫は私が旦那さんからブランド

品をプレゼントされたママ友の話を

する度に…


「そのママ友の旦那、絶対浮気して

るよ!」と言っていたんです。


えーと…


もしかして…


浮気してる?


何だか、怪しいんですけど真顔