イベントバナー


先ほど、なんと私に…


お花

が届きました。


そう言えば、明日は「母の日」でした。


お花を送ってきたのは夫です。


毎年「母の日」には お花をプレゼント

してくれます。


明日は、いつも行くお寿司屋を予約

してくれているようです。


かなり、私に気を使う夫…


結婚当初は、どちらかというと

亭主関白だったのに…


年々 私が強くなり、夫がかなり私に

気を使うようになりました。


家では気を使いまくりの夫です笑


ところで…

先ほど、こんなん見つけました!



えっ、うちの夫…


ピラミッドの1番上にいるびっくり


素直にスゴーい爆笑


確かに、何不自由のない生活をさせて

もらってる✨


家でも外でも神経をすり減らし頑張っ

てくれてる夫に感謝しないとねおねがい


だけどね…


ピラミッドの1番上にいるはずの

我が家の暮し…


地味すぎやしませんか?


何せ、息子たちの教育費が高すぎるえーん


これに尽きますショボーン




 

私には縁がありません泣き笑い