イベントバナー


1度気になり始めると調べずには

いられない私…



昨日、こんなに悲しい出来事があった

ので、空いた時間に鳥について調べて

みました。


そして、なんとも興味深いと言います

か恐ろしいと言いますか…


ある鳥の習性に驚かされました。


その鳥とは…


カッコウ

です。


カッコウは、なんと…


【托卵】と言って、自分の産んだ卵

を他の鳥の巣に置いて…


他の鳥に卵を温めさせ育てさせるそう

です。


そして、自分の卵を置く際に巣にある

他の鳥の産んだ卵を捨ててしまうそう

です不安


他の鳥は、自分のわが子が殺された

なんて知らずにカッコウの卵を自分の

産んだ卵と思い込んで大切に育てるん

だそうです。


ちなみに、カッコウの餌食になる鳥の

代表である…


【オオヨシキリ】は準絶滅危惧種

だそうです💦


もう…


全てが怖すぎない?


本気で震えるわ…不安


余談ですが…


人間の世界にも…


【托卵女】という輩がいるそうです。


夫以外の男の子供を妊娠し…


夫に自分の子供と思わせて育てさせて

ゆくゆくは…


夫の財産をいただくんだそうです。


怖すぎて震えるわ不安


男性の皆様、【托卵女】にお気をつけ

下さいませ笑


読みたい指差し


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

この中に托卵女が出てきます不安


 ⏫

昨日、本屋で購入し一気に読みました。この本に出てくる女たち…

マジで怖いっす不安