【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


次男の発熱話の続きです。


次男、朝イチで病院に行きました。


受付順の1番を目指して早目に家を

出ましたが…


2番でした


残念悲しい


でも、9時から診察スタートなのに

私が着いた8時30分には優しい看護師

さんが対応してくださって…


コロナ&インフルエンザの検査を

しました。

(結果は後ほど…)


なんと医師の先生まで早く来てくだ

さって、9時前なのに診てくださって

9時ちょっと過ぎには薬も受け取り

全て終了でした🎵


それでは、診察結果です!


インフルエンザB型

でした悲しい


やはりインフルエンザでした💦


昨日はフライングしすぎたために

2回も受診&検査をするはめに悲しい


てっきり花粉症の症状を次男が大袈裟

に騒ぎ立てているとばかり思っていま

した。


子供を疑ってはダメですね💦


何とか来月の大会までに体調を

戻さねば…。


長男も高3の最後の関東大会直前に

コロナにかかりインハイを逃しました。


今でも思い出すと悔しくて涙が込み

あげてきます。


次男には絶対にそんな思いをさせたく

はないんです。


だからしばらくは、次男の体調が万全

になるように私も出来ることを頑張り

ます。


長男ですが…


インハイは出られませんでしたが

絶対にインカレは出るぞ✊

と頑張っています。


私は、目標に向かって頑張る息子の

応援を頑張りたいと思います照れ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム