【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

病院に行ってきましたよ煽り


病院の予約が10時に取れたので

次男を診察してもらいました。


だけど、熱があるわけでもないので

風邪薬だけ渡されて終わりました。


このまま熱がでなければいいの

ですが…。


実は、21日の木曜日は大好きな

ママ友2人とランチをする約束をして

いるんですよ。


2人とも長男の同級生のママです。


お付き合いは、かれこれ6年になり

ました。


2人とも大好きなママ友です。


1人はAちゃん。

ご主人は開業歯科医です。


息子さんが2人いて、2人とも東京の

私立大学の歯学部に通っています。


都内のマンションに兄弟2人暮らし

しています。


次男君が我が家の長男と同級生です。


もう1人はBちゃん。

ご主人はとある士業職で開業してい

ます。


息子さん1人と下に女の子が2人。


長男君と我が家の長男が同級生です。


都内の有名私大の法学部に通って

います。


都内のマンションで一人暮らしを

しています。


2人ともセレブ主婦なのに、全然

気取っていなくて話が面白くて最高

なんです。


セレブ主婦って派手でブランド品

なんかを身につけているイメージ

だったんですが、2人は全然そんな

感じではないんです。


もちろん、いい車に乗ってるし…


家もスゴい豪邸に住んではいるん

ですが…


基本的にメークもめちゃめちゃ薄いし

本当に全てがナチュラルなんです。


そんなとこも大好きなんです。


あー、ランチに行きたい!


次男よ、早く治ってくれ🙏